RapidID™ 接続管理システム
🎉 RapidID™️ 接続管理システムが
2022 BICSI Japan District Conference Award を受賞!🥇
RapidID™ 【ラピッド・アイディー】接続管理システムは、パッチコードの配線状況をすばやく記録し、接続状況を管理・追跡できるインテリジェントな配線管理ソリューションです。
関連資料
配線のラベリングから解放されよう!
💡現在、配線管理にどれほどの時間を費やしていますか?
- - ラベルの貼り付け
- - 接続状況の入力
- - 接続状況の追跡
RapidID™ 接続管理システムを使えば、パッチコードの接続管理にかかる時間とコストを50%*も削減できます
*2021年5月、Panduit社内調べ
かんたん3ステップ
RapidID™️ スキャナーと専用のバーコードラベルが付いたパッチコードさえあれば、簡単に利用できます。
パンドウイットのすべてのパッチコードには、RapidID™ 専用のバーコードラベルがあらかじめ取り付けられています。
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① RapidID™ バーコードラベルが貼られたパンドウイット製パッチコードを配線します
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② RapidID™ モバイルアプリをスマートフォン、タブレットまたはWindows OSにダウンロードします
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③ RapidID™ バーコードスキャナーで、パッチコードのバーコードラベルを読み取ります
RapidID™ 接続管理システムの特徴
■パッチコードの接続状況の記録
RapidID™ ソフトウェアで、パッチコードの物理的な位置を記録できます。
■接続状況のアップロード
RapidID™ ソフトウェアに記録した情報をDCIM、Excel、ローカルストレージ、またはクラウドにアップロードできます。情報を直接Excelやネットワーク管理システム(NMS)、データセンターインフラ管理(DCIM)システムにエクスポートできるので、手動でのデータ入力は不要です。
■接続状況の検証
記録済みの情報と比較した接続状況の検証が行えます。配線を探索し、最後に記録された配線構成の変更を特定できます。また、新しい接続先の追加も簡単にできます。
■接続を中断せずにケーブルの片端を探索
ケーブルトレーサーとは異なり、RapidID™では各ケーブルを手動で引っ張る必要がないため、断線や接続不良のリスクがありません。